いつか別れる。でもそれは今日ではないーF

f:id:ynhryuk22:20180126113301j:image

 

 友人の勧めで今度はこちらの本を。

今年に入って初の恋愛本

 

作者はFさん

男性なのか女性なのかも定かではなく始まりはTwitterの投稿から派生して執筆することになったそうです。

 

正直言ってこういったエッセイものや恋愛もの、そして恋愛小説はありきたりで面白くない(なにかと死にがち)ので避けてたのですが、この本は痛快(笑)

 

「例えばリリーフランキーさんに今夜誘われたら急いで毛の処理して向かう」

といったようにクッソwwwと笑ってしまう、けどわかる~~な表現が多々見受けられました。

 

なによりグサっときたのは都合のいい女、都合の悪い女の違い

私はプライベートでは悉くダメ男にひっかかっておりまして、読みながら「あぁ、私やん、、、あああwwwwwこれも私wwwヒィ...」

心労計り知れない...

あ、そういえばこの本を読んだ日の夜「潜在的に心が傷ついている状態です」という夢占いの結果の夢を見ました(笑)どんだけ傷ついてんだよ私w

 

この本を紹介してくれた友人は恋愛で悩んだことがあったらこの本を読み、バイブルと崇めてました。

 

私の意見としては「あぁ、こんな風に考える人もいるんだな」という恋愛観でした。

随所随所で「確かに。」と的を得た格言があったので一読の価値はあるかと。(とくに都合のいい女の皆さん)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B071RBZPMH/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1