あなたのことはそれほどーいくえみ綾

 

f:id:ynhryuk22:20180106215139j:image

 

 

以前ドラマ化もされた不倫漫画

不倫といえば「昼顔」な印象があって読み始めたんだけど……

 

主人公の三都!!!!!一般女性とかけ離れた思い込みの激しさに全然感情移入出来なかった😂

小中大好きだった有島くんと偶然再会したことを運命だというし、まず在学中に有島くんに無視されてんのに好きでい続けるって…笑

有島くんの子供の写真を見ても「かわいいー♡」ではなく「全然可愛くない」とお世辞なしのストレート(笑)

 

早々に旦那に不倫バレてしまうものの、その旦那もちょっとおかしいし(笑)

不倫をしてるみっちゃん(三都)も好き。有島くんとの子供でも自分の子供のように育てるよ!って…

怖いです。愛の暴力、まさに。

 

ドラマ放送中も「感情移入出来ないけど見入っちゃう」と話題でした。

 

そして有島くんの奥さん、美麗さんの旦那が浮気をしたときの対応が、有島くんの立場からすると怖い(笑)浮気された時は見習おうと思いました🙏

有島くんの浮気を知っていながら、いつもありがとう、私を選んでくれてありがとう。と感謝しまくる。そして淡々と浮気の証拠、事実を述べるだけ。決して責めない。

見習おうといったものの、最愛の人が浮気をしたと知った時、私は取り乱さずにこんな淡々と語れるのでしょうか…

 

気になった方はこちらからどうぞ、全6巻です。

酷い漫画です(褒め言葉)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B010N96BU0/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1