平成30年ですって

 

今日からブログ 始めます

 

前々から言葉を鍛えたいと思いブログを始めようとしていたのだけど先延ばしにしてて…

今日、元日ということで良いタイミングかなと!

 

ほぼ日、そして読んだ本のメモって感じで使っていこうかなと思っております!

 

そして新年の抱負は

『やることやってさっさと死ぬ』

 

これFacebookに同じこと書いたら「死んだら悲しいです」って理解の浅いコメントがあって、

ぐぬっwってなった(笑)

 

違うんですよ、これ、ただの死にたがりじゃないんです。

 

長生きすることを勝手に仮定して老後が〜とか子供ができたら〜なんて、起こってもない事を憂いて悩んで足どめ食らってた私。

 

起こってもないことを悩んでも暖簾に腕押し状態(笑)

じゃあ起こった時に考えよ!って事でウジウジ悩むのをやめて

とりあえず今やりたいことを全部やっちゃえー!って。

どうせいつか死ぬんだからさ。

 

そういう風に「いま・ここ」を一生懸命に生きていれば気づけば自ずと向かうべき道を進んでいるし、やりたい事が先延ばしされずにどんどん溢れてくるはず。

 

そして最後に、はあー!やりきった!いつ死んでも悔いはねぇ!ってところに早く持って行きたいんですよ。

 

私は今、大学3年生で周りが徐々に就活を意識し始めて動き出してる。

大学1年からモデル事務所に所属して芸能活動をしてきたからモデルも続けたいし、でも就職して自分のスキルアップもしたいし、でも若年女性の栄養改善をしたいから起業も興味あるし…

といろんなことに興味がある悩める女の子でした(笑)

 

しかし、この『やることやってさっさと死ぬ』が決まって、今私の心の中ではモデルも就職も起業も全部やってやる。って結論に至ってます。(まだ数人にしか打ち明けてないんだけどね、このこと笑)

 

体力的にも時間的にも能力的にも厳しいのは承知の上ですが(心の中でなんちゃやれるんじゃないか?という自信も若干ある笑)、やることやってさっさと死にたいんで、今後40年分の人生をギュッと短期間に詰め込んじゃえ!って意気込みです。

 

起業については無知中の無知なので今はネットで起業の仕方を調べてるとこ。セミナーとかあったら行きたいんだけどなー、探そう。

就活は気になる企業が1社あるのでアポイント取って2月あたり訪問できたらと。

モデルは最近就活に気を取られてレッスン行ってなかったらウォーキングレッスンは行くように改善します!!

 

 

ラスト平成!みなさん一緒に良い年にしましょう!